地域交通コンサルティング
少子化・高齢化・長寿化社会の「自宅からの移動手段の確保」運行を提案・提供
地域の移動手段を確保するために、議論の焦点はどこにあるのかをデータで可視化、顕在化する必要があります。本質的なことを共有し、目的と手段が逆転し本末転倒な対応にならないように進めていかなければいけません。
市場調査をして地域特性を分析し、マーケティングやビジネスフレームワークを駆使していきます。ふれあい領域は、利用率のレバレッジ効果が高まるスティミュレーション・アプローチを計画していきます。デジタル化領域は、KGI/KPIをしっかり管理していくことで手段となる共創商品の種が生まれます。当社は「マーケットイン」の考え方であり、「プロダクトアウト」の市場アプローチはしません。
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